奈良公園から二月堂

く~この暑いのになにをとちくるってか奈良へ鹿を見に行ってきました!

家から1時間とわりに近いのに奈良公園の鹿を見に来るのはひさしぶりかもしれない..

高畑のほうにの駐車場に車を止めてえっちらほっちら

久しぶりの鹿さんは何やら涼しげに芝をむさぼっておられました

e0145711_1225541.jpg


見ため優雅~に芝を食べておられるようですが一応野生なのでそっと近づこうとしてもササッと距離をとってくるのでなかなか近づけません

e0145711_1231245.jpg

あっでも東大寺の参道辺りで鹿せんべいを食べているのは人に慣れているので触れますが
こんな看板もあるので注意も必要です

e0145711_113161.jpg

東大寺のほうに来ましたがさすがに参道はえらい人ですなー

ボクはなにやら得意気です! 

e0145711_1302139.jpg

ちゃんと見るとやはりなかなか愛らしい顔をしてますな

e0145711_1181829.jpg

この後二月堂に向かいます

おー暑い!
by ojiyanmini | 2012-07-17 01:41 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30