本日は住吉の中華そば

その日の気分や現在地や時間帯で昼ご飯をどこで食べるか決めます
たまに今日はコレを食べようと決めていくこともありますが途中で気が変わったりするのはしょっちゅうです

ええ加減な性格そのままないつものランチタイム
混んでいる処で食べたくないので大体いつも遅めの時間帯になります

濃いめの中華そばか食べたいな+高井田あたり=久しぶりに住吉

e0145711_2164589.jpg


空いていると新聞読んでるオッチャンが比較的多い店です
高井田ローカル?

腰が中に浮いているようですが違います..

e0145711_21944100.jpg

中華そば¥500

e0145711_2115641.jpg


久しぶりできましたが以前と麺が変わったのかな?茹時間が不足ぎみで硬く弾力もなく主張がない
スープも醤油辛く旨みが乏しいしチャーシューもあかんし食べた後に舌先がピリピリする

う~んこれ以上悪口書けんなー

そんな中華そばですがなにか良い事もあるかもと思いまた来てしまうのですネこれがまた
今度は一年後位になりそうですが

お店のHP
by ojiyanmini | 2012-03-29 21:31 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30