いまさら大阪ブラックに唸る!

更新がすご~く遅いですがあれこれありまして...

昼ごはんを食べそこねたので本日はすごくお腹が空いてます

そしてスゴーく食べたくなったのが大阪ブラック!

e0145711_1265172.jpg

平日の午後2時30分~45分、これくらいに行くとお客さんはいつも3~4人です(だいたいですが..)なで並ばなくてよいのです

ひさしぶりの大阪ブラックをいただきました

e0145711_129288.jpg

むっちゃんうまい^^#

いつもは薄口醤油の後から来るやさしい鶏のコクを楽しんでますがブラックはストレートに最初から分厚い旨みがきますね

細麺もスープに良く絡んで美味しいなー  太麺より細麺が好み!

美味しさのあまりちょっとがっついて食べてしまいましたがそうした方がブラックは旨いですね
そういうラーメンだと思います

食べ終わったのですがスープを飲む手が止まりませんね、後で少し苦味がきますがそれもそれこのラーメンです

癖になります




e0145711_148123.jpg金久右衛門本店
お店のHP
by ojiyanmini | 2012-03-16 01:48 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31