豚しゃぶはごま汁派?

こんな誘惑に勝てるはずがないじゃあ~りませんか

いってつマスターのこの方の誘いにすっぽり乗せられてのこのこやってきました

e0145711_3145495.jpg

メルヘンいってつ...もとい、讃岐うどんいってつ様

そうなのです、あの夏のまぼろしメニューだった「ごま汁ざるうどん豚しゃぶ付き」が冬バージョンなって帰ってきそうです

プロトタイプですが一人前だけ残ってたので出していただけました^^  ありがとうー

e0145711_231959.jpg

あつあつ釜揚げの上に豚しゃぶ、春菊、葱、糸唐辛子が乗っておりコレをゴマの香りとコクたっぷりのごま汁につけていただくのです  ああっ何回このごま汁におぼれてみたいと思ったことか...

ああっ

e0145711_237795.jpg

至福の

e0145711_2373028.jpg

ごま汁ダイブ

e0145711_2375331.jpg

くーっ 濃厚うまうま

ありがとー

e0145711_2402497.jpg

夏バージョンに比べ少しごま汁に変化があります、釜揚げに合うように少し黒ゴマが多め?に入り味も濃厚になってるような、プロトタイプなのでもう少し完成までには時間がかかりそうですが新メニューに載るのがひじょ~に待ちどうしいです


緊急告知!  2月2日(木)関西テレビの「よ~いどん!」午前9:55~11:20にいってつさまの気まぐれメニュー「キーマカレーうどん」が紹介されます~

実質的にテレビ初出演なのでどうなっていることやら心配ですが皆さん見てね



e0145711_2565447.jpg讃岐うどんいってつ
大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
電話 0723-66-8024
営業時間 11:00~15:00  18:00~21:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2012-01-31 02:57 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31