ひやあつと海老ちくわといなり

最近は奥さんと行くことが多いいってつさんですがと言うことは土曜か日曜しかお邪魔してないことになります

e0145711_2362923.jpg

毎回限定メニューが楽しみで行きますが今日は初心に帰ってレギュラーメニューで行っときます

ひやあつと海老ちくわのシンプル最強コンビ

ちなみに嫁はなめこと春菊のトロッとぶっかけであったたかそう
味見をしたがちょっとだけ出汁がこいかったな~ でも温まるのは間違いなし

e0145711_2364851.jpg

ひやあつ、シンプルなメニューになればなるほど感じる出汁の旨さ~これこそが饂飩食いの幸わせ、麺のほうは少し柔らか目と言うか口あたりがやわ目になってる傾向のよう

サイドメニューのお稲荷さんと海老ちくわももれなく美味しいです

大将ぴっぴまめおいしかったー



e0145711_254410.jpg讃岐うどん いってつ
大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
電話 0723-66-8024
営業時間 11:00~15:00  18:00~21:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2012-01-18 02:57 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30