今年初詣でやっただいたい3~4の事

さあ年も変わったし今年は去年よりは充実の年にしてみたいなと思いますがまずは神頼みからですね

だいたい毎年恒例になりつつある「正月は三輪さんにお参りに行こう!」ということでやってきまし


e0145711_4203384.jpg

まずはお参りですがすごい人数なので賽銭をあげるにも一苦労ですわ
何とかお参りをしてお守りも確保しました

後はキレイな巫女さんからお神酒を頂きます  にゃむ

e0145711_4213773.jpg

神社を離れて山之辺の道方面へ行くと小高い丘があります

御来光ではありませんが大和三山にそそぐ夕日です キレイな景色でした

e0145711_4142230.jpg


ここを降りてくると自分的には一番のお目当ての店が姿を表します

黄色い看板が目印

e0145711_4274865.jpg

ホットドッグの屋台ですがこのおっちゃんの屋台でしか食べません、仕事が丁寧なんです
まずパンを切りしっとり炒めたキャベツとハムを乗せてオーブンに一分弱

ちなみにハムとウインナーがありますが私はハム専門です

e0145711_4325157.jpg

熱々を頂いてください、さっくりのパンとしっとり炒められたちょっとピリ辛いキャベツが後を引きまくります、自分の中の最高のホットドック、今年も食べれて良かった

e0145711_4372815.jpg


後は素麺、にゅう麺もありでしたが今年はスターバックスのドライブスルーのおいしい珈琲で帰途に

追伸、屋台の電球がほとんど白色の蛍光灯になっていたので情緒にかけてましたね、再考して欲しいな
by ojiyanmini | 2012-01-05 04:50 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30