ユニクロ率

現在私の服のユニクロ率は65~70%に迫る勢いで増えてます、さすがに靴は別ですが
特に冬場は下着に関してはヒートテックがほとんどを占めてしまいます、だってあったかいんだもん

実は今日も真冬用のダウンと室内用のフリースを買ってしまいました~ ダウン軽い^^ 品質がそんなに悪くないのに値段もそこそこ安いし妙な安心感があったりします、いろいろそろって楽だし!

ヒートテックなどなら一年そこそこ使ったら機能が落ちるので捨てて新しいのを買うとか割り切りの出来る値段設定もよいです、色の豊富さとか買う者の壺を旨く付いた商売ですが喜んで自ら乗っていってしまいます^^

e0145711_3165242.jpg

いいですね当分の間ユニクロ率は下がりそうにありませんわ
by ojiyanmini | 2011-12-12 03:26 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31