じゃーん、中復活します!

とりあえず中復活いたします

といっても内容とかもぜんっぜん前と変わってないのですが...あっ変わりました

じゃーん、中復活します!_e0145711_262373.jpg

靴の色が

そして今日もお約束どうり午後3時前におやつを食べに来ました

じゃーん、中復活します!_e0145711_213283.jpg

金久右衛門本店、あちらこちらに支店が増えたりカップラーメンまで出したりしていますが私の食べ
たいのは本店のラーメンのみ、ここのラーメンが私を感動させてくれる間は通いたいと思います

そして今回に選んだのはこれ

じゃーん、中復活します!_e0145711_2141498.jpg

ピリ辛白菜ラーメン

黄金色に澄んだスープに白菜、きくらげチャーシューがたんと入っていてボリューミー
スープは最初ピリッとして柚子の香りもいいアクセント、食べ進んで行くうちに黄金色のスープと合わさってなんとも旨いコクのあるスープが頂けるのであります、絶妙!

じゃーん、中復活します!_e0145711_2202844.jpg

癖になる度合いからすると金醤油よりもこちらかな、後引くなー

じゃーん、中復活します!_e0145711_222448.jpg

中細麺も非常によくマッチしていてとろけるチャーシューも旨い

じゃーん、中復活します!_e0145711_2312192.jpg
  

小感動でした またきます

じゃーん、中復活します!_e0145711_2314957.jpg





じゃーん、中復活します!_e0145711_236456.jpg金久右衛門  040.gif040.gif040.gif040.gif
お店のHP
by ojiyanmini | 2011-11-15 02:40 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31