土砂降りの日には..

お昼時なのにあいにくの土砂降りですね~

こんな日には普段行列が出来てる店がお薦めです

通りがかりだし覗いてみようと「讃岐屋 雅次郎」さんに... おーやっぱり

土砂降りの日には.._e0145711_2564393.jpg

これで食べたかったひやかけが食べれるぞっと

湯飲みも名前入りでした

土砂降りの日には.._e0145711_217116.jpg

しばらく待ってやってきました 

土砂降りの日には.._e0145711_218763.jpg

相変わらず麺少なめでお願いをいたしました

土砂降りの日には.._e0145711_220920.jpg

さっそく出汁をいただきま~す

う~んすっきりした美味しい出汁ですねー ついつい飲んでしまいたくなる~
ちょっとだけくせがある感じですが店によって仕入れてるイリコの産地の違いなんかがあるんやろなーなどと思ってみたりいたします

土砂降りの日には.._e0145711_2265022.jpg

麺も旨い!麺を小で頼んでいたのでかやくを入れる前になくなってしまいそうでしたがここで別皿のかやくを投入~

一応入れる前に味見をしましたがそれぞれに濃い目の味付けがされています、お酒のあてにもよろしいような感じですがどれも良くできてます

土砂降りの日には.._e0145711_2305661.jpg

特に鴨が美味しいです、記憶に残る味ですね

でひやかけと一緒にするとイリコの味がかき消され何かわからん味の出汁になってしまいます~
これなら別々に食べたほうが美味しくいただけたかなと思ってしまいました

でも美味しー
ひやかけ頼んでよかった

帰りに店長さんにきっちりっとスタンプを押していただきから揚げのサービス券をいただきました^^
細やかな心遣いやー

巡礼の方はチェックシートを見せればから揚げがもれなくサービスで付いてくるそうですがとても最初から言い出せない年頃なので...



土砂降りの日には.._e0145711_244795.jpg讃岐屋 雅次郎  040.gif040.gif040.gif.5
大阪府八尾市美園町4丁目59
電話 072-925-1120
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:45 ※麺なくなり次第終了
定休日 月曜日 祝日の場合、火曜
by ojiyanmini | 2011-10-18 02:50 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31