なぜでしょう^^

なぜだか?今日はは王将の餃子が食べたくなってやって来ました

なぜでしょうな^^

餃子の王将中央大通長田店、最近出来た新しい店です。

昼時は行列が出来てます、お一人さんはカウンターにすべりこみします

う~んメニューは豊富ですね

e0145711_158597.jpg

セットメニューも数ありますがやめといて控えめに定番の天津飯と餃子一人前


それにしても厨房はえらいことになってますな、活気があるというか戦場の様相です
マイクで注文とアルバイトへのはっぱがとびかってます

e0145711_2142254.jpg


すばやく来ます天津飯!

e0145711_211055.jpg

旨そうすぎるな..

うんにゃ旨いわー

ナイス餡ですね~ 噛むより飲むように入っていきます

e0145711_25988.jpg

驚くべきは餡の量です、ご飯を食べ終えるときっ~ちり餡もなくなります

偶然なのか計算されているのかどっちにしてもこのきっちりは気持ちいいですな


そして餃子

e0145711_282652.jpg

この味やったねー うまいうまいもっと食べたいー

そしてなぜか?お持ち帰りの生餃子を買って帰る私でした

なぜでしょう^^

4人前ですけど..
by ojiyanmini | 2011-09-02 02:36 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30