う~ん なんかな

本日はTKUさんに

う~ん なんかな_e0145711_2132844.jpg

ムッシュ天冷しうどんセット

う~ん なんかな_e0145711_0591174.jpg

「セットってなんかご飯とかついてるんですかー」なんて聞いてしまったけど天ぷらとうどんのセットなんですね 最近理解力がなくなりつつあるようで困ってしまいます
でもかやくご飯とかががついてたらもっといいですね、値段はそのままで

天ぷらが揚げあがる3~4分で出てきました、他に客もいなかったので麺は茹で置きなんでしょうか?

ここ数回続けてこういう状態に当たってますが

う~ん なんかな_e0145711_048986.jpg


やはり麺が..

氷で冷やされているので最初のほうは何とかコシは保たれていましたが途中からはグダグダに


水吸ってイケンかったー

う~ん なんかな_e0145711_0541951.jpg

小麦の状態もあるでしょうが看板に剛麺と書いているならもう少しなんとかしてほしいな
同じ店で続けてこういう状態の麺を食べるとこういう店なのかと思ってしまいますね

盛りだくさんのスペシャルもいいですが基本の作業が大事だと思います

以上、美味しい麺がなかなか当たらないもののぼやきですわ^^




う~ん なんかな_e0145711_13028.jpg極楽うどんTKU 040.gif040.gif.5
by ojiyanmini | 2011-06-24 02:00 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31