ケンミンの~

休みの日は嫁様と加古川へ、途中乗り継ぎついでに神戸でお昼にいたしましょう

以前から目をつけていたのですがちょっと高級かも~と思ってスルーしていた 

「健民ダイニング」
ケンミンの~_e0145711_0445012.jpg

表でメニューを確認して安心、ビーフンとかあるし

休日米粉午餐<ホリデービーフンランチ>¥1200と単品で冷やし坦々めん¥900を注文

休日米粉午餐というのは中華前菜、米粉、点心2種がでる

ちなみに米粉というのはビーフンのことなり、焼きビーフンは食べたことが無いので楽しみです~

ココでちょっと思いましたがメニューにビーフンがあるのと店名の健民...

ひょっとしてケンミンの焼きビーブンがでてくるの? 「けんけんみんみんやきびーふん」のCMでもおなじみの~と笑ってましたがしっかりと「ケンミン食品」の経営でした ははっ


中華前菜 これがそれぞれに仕事きっちりなかなか旨いです~
期待度が上がります

ケンミンの~_e0145711_027385.jpg

お待ちかね!店の人お薦めの福建風焼きビーフン

ケンミンの~_e0145711_0421168.jpg

ちょっと興奮しました、もっとぱさついてるのかと思ったらこんなに旨いのですね~ビーフンて 知んかったなー
新たな発見はうれしいものです  ウマい! 一回家でも試してみよ

点心2種、シュウマイとエビ蒸し餃子

ケンミンの~_e0145711_043582.jpg


ケンミンの~_e0145711_0441072.jpg

どちらも美味しいです、満足です

もう一品の冷やし坦々めんはどうでしょう

ケンミンの~_e0145711_0395535.jpg

割と複雑な味で最初は独特の癖にいまいちかと思いきや途中から慣れてくるとスープが旨い旨い
もちろん完汁~

ケンミンの~_e0145711_022916.jpg

店の選択は正解、入らず嫌いはいけませんね

ケンミンビーフンおそるべし...




ケンミンの~_e0145711_024318.jpg健民ダイニング  040.gif040.gif040.gif
お店のHP
by ojiyanmini | 2011-06-22 00:45 | 中華.アジアン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31