エキ地下

ルクア地下1Fこちらは関西初というお店が多い...らしいです

e0145711_1295994.jpg

[Soup Stock Tokyo ]で頼んだのはスープです...

オマール海老のビスクチリコンカルネを注文

e0145711_1421341.jpg

これが思ったより両方ともコクがあり旨かったです、パンをつけてもよし白胡麻ご飯でもよしです

こちらはオマール海老のビスク、オマールの味がします...伊勢海老と味が違うもの(汗..

e0145711_1395137.jpg

こちらはチリコンカルネ、中に豆やら肉がたっぷり 旨し

e0145711_24328.jpg

e0145711_245062.jpg


[町村農場]

e0145711_148119.jpg

ソフトクリームをチョイス、なんてなめらかなミルク味、これは美味しい!

e0145711_151489.jpg


ついでに伊勢丹の食料品のほうにも行きましょう

e0145711_1554828.jpg

菓子や惣菜コーナーはうれしいことに試食がたっぷりできました、ワインの試飲もできます
しかしもう時間が.. 

次回またもう少しゆっくり的を絞ってまりましょう
by ojiyanmini | 2011-05-21 02:07 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30