モダンボーイ

近所に新しいラーメン屋が出来とるで!

東大阪の町工場のおっちゃんが教えてくれる

とはいってもこの前は新しい洋食屋が出来てるでと教えてもらって行ってみたがいきなり水かわりにレモン水が出てきた... なんでレモン水
牡蠣フライにかかっていたタルタルもろくなもんじゃなかったし

まあとりあえず行ってみることにしました

モダンボーイ_e0145711_2240286.jpg

ありましたね  なんか派手ですね 前に呼び込みの兄ちゃんおるし  看板に特濃どろっどろっスープって書いてあるし...  やめとこ

で昔からある隣の洋食屋さんやにおじゃまいたしました

サービスランチ(チキンカツ)

モダンボーイ_e0145711_2248433.jpg

チキンカツの衣さくさくやしオムレツもふんわり

特別に美味しいわけじゃないけど普通に美味しい、はずれることがないですね

いったい何年前からあるのか..しってる限りでも25年くらいはあると思う
完全に地元に根付いてるこういうお店は長く続くんですんねー

そうは言っても今日はやけに客が少ないような.. だいじょうぶかなと思いつつ一人で食べていたら一人のお客さん、年はいっているが少し派手なスーツに赤いスカーフまるでこのあいだ亡くなられた俳優の細川俊之さんばりに決まっている! 近所の洋食屋に来るのにそんなに決めてくるかー でもモダンでかっこいいですなー

でその人の注文したのが「カツ丼」  がくっ

こけました

この店も洋食屋なのにカツ丼があるんやねー

さすがに地元に根付いてます

ちなみにこのお店はかどっこの三角地帯にあって店のオモテとウラ両方から入れます
面白いでしょ

モダンボーイ_e0145711_2312357.jpg




モダンボーイ_e0145711_23131142.jpg味のとんかつ グリル御得意 040.gif040.gif.5
東大阪市高井田本通2丁目1-38
電話 06-6782-7058
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00 
定休日 日曜、祝日
by ojiyanmini | 2011-01-20 23:27 | 洋食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31