リンガーハット

リンガーハットといえば長崎ちゃんぽんのお店、長崎ちゃんぽんだけで..と?マークが付くところですが流行ってます

リンガーハット長崎ちゃんぽん東大阪西堤店

野菜は国産のみ使用、産地も明記、いろんなところに気配りの行き届いたお店です
国産だから安全というわけではないと思いますが安心感はあります

じっさい食べてみて野菜が新鮮!キャベツが甘い!とおもいました
食べてさらに納得します

e0145711_0464828.jpg

長崎ちゃんぽんのと長崎皿うどんもあります、私は小さいときパリパリの細麺にあんかけ野菜がのった皿うどんのことを長崎ちゃんぽんだと思っていました、小さいころはこればっかり、 パリととろの感触がすきなんですねー

ちゃんぽんは数種類の味付けがありましたが本日はノーマルで

e0145711_175592.jpg


麺もスープも優等生、これを嫌いな人はいないでしょうという感じ
特に野菜が美味しいです、野菜たっぷりバージョンのがありましたが¥150UPでもそちらがおすすめです

ノーマルだと量も少し物足らない人は今なら大盛りも同じ値段.. だったと思います




e0145711_192176.jpg
お店のHP
by ojiyanmini | 2011-01-14 01:09 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30