いってつ第二章が始まります

讃岐うどんいってつの第二章の始まりです!

喜志駅前にあったセルフ讃岐うどんいってつさんが狭山310号線麺ロードに殴り込みです

心地良く晴れた1月8日、プレオープン

この日に行くべく仕事もとりあえずあっちにおいといてなんとか行ってまいりました

いってつ第二章が始まります_e0145711_3154578.jpg


店に入るとびっくり和風なのかなと思っていたのですがシックな感じで厨房も客席もひろびろーです、中央のでかいカウンターか大きくてすごく良いです

プレメニューは8種類、みなさんだいたい2種類は食べてましたね さすがいってつファン強物揃いですね


生しょうゆうどんにしました

どうですまだ本調子じゃない(らしい)のにこの麺のつや

いってつ第二章が始まります_e0145711_3234272.jpg

あっねぎ抜きっていうのわすれた~

隣りの席では堺から自転車で来られたbluesboyさんがいりこ出汁を噛みしめながらひやかけを食べておられます  ああうまそうや...

しかしプレオープンというのに慌ただしさはなくどっしりマイペース、さすがいってつ大将の辻さん、製麺室も厨房に隣設され集中して麺作りができる環境を作っておられます

いってつエンジェルミカ様も厨房で大将をしっかりサポート、もはや右腕かいや左腕か(笑汗..)

いってつ第二章が始まります_e0145711_16261785.jpg

そして今いちばん気になるのがオープンメニュー、あのメニューは残っているのか新しいのはどんなのが入ってるのか、はたまた季節限定はどうなるの~ とか

何はともあれ待ちどうしいグランドオープンです、本日はごちそうさまでした




いってつ第二章が始まります_e0145711_16332543.jpgSANUKI UDONN いってつ
大阪府大阪狭山市茱萸木3丁目245-1
電話 0723-66-8024
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2011-01-09 16:41 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31