麺屋彩々

仕事の用事で文の里方面へ

針中野を過ぎるあたりでっと神のお告げが..
某Nさんに針中野に美味しい味噌ラーメンの店があるらしいと聞いていたのを思い出しました

すぐに某Mさんに「針中野」「味噌ラーメン」で検索してもらい出てきたのが麺屋彩々

ブログ等でよく聞いていた店でした
しかも場所はたまに行くアジア料理店のすぐ近くでした^^

e0145711_017239.jpg

やっぱり並んでますねー 20分位待ちました
こんなに並んで食べたのは鶴見にあったカドヤ食堂とゆきの以来か..  待つの嫌いです

e0145711_0233090.jpg

カウンター8席のみのお店、ただしカウンターは奥行きに非常にゆとりがあります

たのむのはやはり味噌ラーメン

e0145711_025438.jpg


e0145711_0352879.jpg

もやしとネギがいっぱい入ってます

見た目はなにですが味は良いです、スープは自家製黒大豆味噌と鶏白湯でまろやかに仕上がってます、味噌味噌していないが優しくてコクのあるスープ

自家製中太のちじれ麺はもっちりしていてスープにあってます

e0145711_0351547.jpg

この味噌スープなかなかレンゲから手が離れませんでした
丁寧に作られている感じがしました

人からの口コミで行くのも良いものです  なにより楽ですしハズレも無いです^^

皆様おいしい情報をお待ちしております!(汗..

e0145711_046241.jpg




e0145711_046122.jpg麺屋彩々  040.gif040.gif040.gif
大阪府大阪市東住吉区駒川5-7-3
電話 06-6609-3030
営業時間 11:30~14:30(L.O) ※売り切れ次第終了
定休日 日曜日
by ojiyanmini | 2010-11-19 00:49 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30