いつも同じ...か

いつも同じような写真ですが知らぬ間に同じ構図で撮っているようです

いつも同じ...か_e0145711_1552995.jpg

他の店でも一年くらいぶりに行った写真と最新の写真を比べてみるとほぼ同じ構図で撮っていることがあります、目につくところが決まってるんですね

進歩がないねー

ある日の金久右衛門、閉店まじかの3時前に滑りこみセーフ!
かわいそうにすぐ後のカップルはスープ切れの看板を立てられておりました

いつも同じ...か_e0145711_25012.jpg

いつも同じメニュー金醤油ラーメン、こっちも進歩がないねー

でも美味しいからね

いつも同じ...か_e0145711_264199.jpg

このスープはやはりいいですねー 味に透明感があります、 食道がもっと飲ましてーといっております(笑

今日のチャーシューは箸でとれないほどとろとろでした、どうしたらこんなに柔らかくなるんでしょう

いつも同じ...か_e0145711_212952.jpg

いつもと同じく麺はシコシコです  スープ、麺、具バランスのとれた一品です

いつも同じ...か_e0145711_2155015.jpg

今度は違うメニューをたのんでみようと思います、もちろん写真の方も違う構図でね
...?  無理かな




いつも同じ...か_e0145711_2194476.jpg金久右衛門040.gif040.gif040.gif.5
お店のHP
by ojiyanmini | 2010-10-31 02:22 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31