常設ひやかけ

讃岐うどん白庵さんにやってきたのは久しぶりです

常設ひやかけ_e0145711_305852.jpg

客は入れ替わり立ち代りでうまい具合にすわれましたわ

常設ひやかけ_e0145711_334466.jpg

ひやかけをたのむのも久しぶり、天ぷらセットで麺少なめ...  なぜかってセットの天ぷらの量が異常に多いので食べきれましぇーん

常設ひやかけ_e0145711_32599.jpg

そういえばよく行ってたのは千日前に店があったころですね

ではさっそくに~  出汁おばいただきます
出汁が黄金色ですー

常設ひやかけ_e0145711_382586.jpg


千日前の時とほとんど変わってない印象です、 おいし
初期の頃より出汁の温度が低くなってエグミはほとんど感じませんね

麺も剛麺健在というところで噛み応え感もしっかりがあります
変わらない味を提供し続けるのは難しいと思いますがよくやってはると思います

常設ひやかけ_e0145711_395228.jpg

かやくご飯は薄味で好み、うどんもご飯も噛み応えありでよく噛むことが出来た昼食でした




常設ひやかけ_e0145711_3122756.jpg讃岐うどん白庵  040.gif040.gif040.gif
大阪市中央区高津2-1-2
電話 60-6213-1370
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日 水曜日
by ojiyanmini | 2010-10-14 03:26 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31