ちょっと一服..

イオンモール橿原アルル店

レイトショーを観に夜間に来て駐車場⇔東宝シネマだけだったのでちゃんと見て回るのは初めてです

ひっ広い...  通路が曲線になっているのでどこまで続くんですか~?と聞きたくなるほど広い(写真無し)

映画館、トイザラス、ユニクロ、車屋(ホンダ)、無印...  十分一日遊べます

おそるべしイオンモール


1階分を見て回るだけで疲れたので丸福珈琲店で休憩しましょう

ちょっと一服.._e0145711_1922799.jpg

丸福珈琲の珈琲は濃いので本来は苦手ですがアメリカンのアイス珈琲がメニューにあったので入ってみました

ちょっと一服.._e0145711_19531340.jpg


底のほうがずっしりとしていて重みのある硝子のコップは好印象です
これだけでも美味しそうに感じます


ちょっと一服.._e0145711_1931257.jpg


アメリカン(無糖)とはいえやはりしっかりと濃い目ですが苦味も香りも程よくいいと思います

ちびちび飲めばよい具合になってきます

ちょっと一服.._e0145711_19591541.jpg

ふー落ち着きましたな


さー次行きましょ




ちょっと一服.._e0145711_20113728.jpg丸福珈琲店橿原アルル店
by ojiyanmini | 2010-09-21 20:05 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31