もなかに夢中!

本町あたりで昼食後車を走らせていると...  あか~ん目が合ってしもた

いやむしろ無理に視線をあわせたんですが...

いったん目が合ってしまったら買わねばなりません、さっさと車を停めていきませう

e0145711_0484130.jpg

ゼー六(FOOD LIBRARY より)さんです、道行く人の3人に1人がアイスもなかを買っていかれます(うそ、それくらいの勢いありますが)

ゆえに中に入らなくてもいいように表に出てきて接客をしています

珈琲も飲めますが私はゼー六ではアイスもなか専門です

濃~い珈琲が苦手なので(注!濃いと勝手に思い込んでるだけです)中に入ったことはありません

一度入ってみたいものですが思い込んでるのでなかなか

今日も¥100玉を握りしめてアイスもなかです

e0145711_155914.jpg

もたもたしていると解けてくるので素早く食べなければなりません

一分間の幸せ~  夢のように消えていきました

しかしこう暑いとお坊さんも最中(もちゅう)を買いにならびます~

e0145711_183312.jpg

ちゃんと落ちましたかな
by ojiyanmini | 2010-09-07 01:16 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30