丸亀製麺のち巡礼パーティー

昼遅く向かったのは羽曳野市にある丸亀製麺所

e0145711_118223.jpg

後のこともあるので釜揚げうどんとちく天一本を注文

もうもうと湯気の立ってる厨房は見てるだけでもわくわくします

e0145711_1205617.jpg

茹でたてほかほかの釜揚げうどん

e0145711_122422.jpg

お店の場所によっても多少の違いはありますがなかなかもちっと感のある美味しい麺です
釜揚げで食べるのには最適な感じです

チェーン店形態のお店でははなまるが好きですけど丸亀製麺(釜揚げ限定)もなかなか



そして一息ついて向かったのは関西讃岐うどん三十三か所巡礼達成者パーティー!

とうとうやって来ましたね~

それにしても電車乗るの久しぶりで到着するまでに疲れました~

会場はすごい人数のうどん好きの方々が集合です

パーティーは最初から大盛り上がり、景品抽選の声がほとんど聞こえないくらいです

e0145711_1492389.jpg

うれしかったのはいろんな方の顔と名前が一致したことですー
今度店であったら声かけよ~と!

あゆさ~ん減量成功おめでとうございます(大汗...)チャイナドレスかわいかったです

緊張のあまりピンボケや~

e0145711_156269.jpg

貴重画像? 南大阪剛麺大将さんたちと〇パさん
いってつさん起きてますか~?

e0145711_2223667.jpg

雀さんもう少しですがんばって.. 最後の歌はすばらしい一体感を感じました060.gif

e0145711_203823.jpg

最後はうどん屋さんの集合写真でうどんの輪!

e0145711_263116.jpg

あっという間の3時間楽しかったです

巡礼実行委員の皆様本当にご苦労様でした



で!このままで帰るはずもなく  続きは次号?
by ojiyanmini | 2010-06-22 02:27 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30