定番メニュー

もう一週間以上も熟成さしてました

ご存知富田林市の「讃岐うどんいってつ」さん

定番メニュー_e0145711_1254278.jpg

今日はがんもうどんで決まり!
私の大好物のがんもうどんがなくなってると聞いてたのでチョーうれし

いってつさんの定番メニュー
いつも限定メニューに魅かれてそっちに行ってしまうんですが

定番メニュー_e0145711_12995.jpg

あらためて見るとやはり安いですね
でもまだ食べてないのんもありますねー
制覇してみよっと!

しばらくお待ちください..

定番メニュー_e0145711_1351241.jpg

がんもうどん麺少なめです

定番メニュー_e0145711_1365156.jpg

細川食品のがんもが美味しいんです、もちろんがんもの炊き方が上手なのですがじゅわーと味がしみてます
巡礼で少し遠のいてたので最近の状態がよくわかってませが麺は安定してる様子でだいたいいつもどうりだとおもいます

私の場合年に数回いってつさんで奇跡のような麺に出会えることがあるので今度いつ食べれるか楽しみにしてます

おぉ~と忘れてはいけない定番写真

定番メニュー_e0145711_156187.jpg

うしろ姿LOVE

ところで2年以上通ってますがいってつさんに電子レンジがあるなんて今日発見しました!

定番メニュー_e0145711_215869.jpg

入り口近くにどーんと、気づかないほうがおかしいんですが今のところ必要性がないので
使ってるお客さんも始めて見ました

来週から普通に通えそうなのでゆっくりといってつの定番メニューを味わってみます

うらやましい?



定番メニュー_e0145711_9391179.jpg讃岐うどんいってつ 040.gif040.gif040.gif.5
大阪府富田林市貴志町3-4‐27
電話 0721‐26‐0777
営業時間 平日   11:00~20:00
     土日祝   11:00~19:00
定休日 木曜日
by ojiyanmini | 2010-04-11 09:39 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31