幸せの小径

蕎麦屋さんで桜が見ごろと教えられ甘樫の丘へ

幸せの小径_e0145711_021485.jpg

標高145mの小高い丘、ハイキングにも丁度良いコース

それにしてもなんて気持ちのいい日ですことか

小径を少し歩いて甘樫丘展望台へ、少し開けてきて近づいていくと展望が開けて

幸せの小径_e0145711_0263836.jpg

桜か満開~ 素晴らしい来てよかった

大和三山、向こうには我が故郷二上山もくっきりと見えたりして少しうるうる、歴史好きなんです

遠いいにしえの人も同じ景色を見ていたのでしょう、古代ロマンが拡がります

しばしたたずむ

幸せの小径_e0145711_0293710.jpg

帰りに休憩所を見つけて靴も脱いでねっころがって空を見ると鳥の鳴き声と涼やかな風

幸せの小径_e0145711_0394742.jpg

大袈裟ではなくずっとこのままでいたい... 超ー気持ちいい
そのまます~と寝てしまいそうになります(本当に寝たら確実に風邪をひくでしょうけど)

名残惜しく天国を後に...

幸せの小径_e0145711_0464929.jpg

桜もそろそろ見納めでしょうか









by ojiyanmini | 2010-04-09 00:53 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31