バーベキューorマスタード

仕事の都合上ここ一週間で2回夜中のマグドナルドに行くことに

夜中といってもほぼ朝方なのですが仕事で疲れた体はなぜかジャンキーな物が食べたくなるようです

まあこの時間に開いてるのはマグドと王将とラーメン店だけですが

e0145711_17531863.jpg

帰り道なのでドライブスルーです、最近はIDでぴろろ~ンとべんりですー
対応してくれる人は女の方、音声では解からなかったのですが窓口で少し驚きます

いったとき2回ともかなりの年配の女の人でした
60歳前後かな?

e0145711_17581442.jpg

こんな朝方に年配の方がマグドで働いておられるとは...
ちょっと驚きです、しかもあの制服で.. 思わず目がさめましたというのは冗談ですがこんな時代なんやーと思わされました、ほんま

そういえば昼間も色っぽ~い熟女の方が働いておられるのもよく見かけますがそちらはそちらでお~とうれしい驚きです マクドの雇用年齢の多彩さは実に面白い!ガリレオ


まあなんにせよチキンナゲットのソースはバーベキューより断然マスタードが旨いですな
by ojiyanmini | 2010-03-07 18:32 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30