あっさり淡成やね

昼ごはん何にしょー

軽めでなんかないかないかー

と思いついんは「麺や紡」さん 近く走ってましたー

e0145711_0153689.jpg

駐車場遠いのがちょっとつらいけどね

今日はお目当てのつけ麺(前々回)がお休みだったので淡成らー麺ライスセットに
ちなみにらー麺は熟成と淡成があり熟成はこってり白湯醤油味の中太平麺、淡成はあっさり清湯醤油味中細麺

e0145711_0183363.jpg

キッチリしてそうな性格の店主さんがキッチリ作ってくれます

e0145711_0485797.jpg

う~んいいにおい

澄んだスープはすっきりした中にも鶏と魚介のコクがあり美味しいですなー
好きなお味

e0145711_0294813.jpg

麺はしこしこしていて熟成らーめんの麺とはまったく食感が違います

e0145711_0434266.jpg

なかなか旨し淡成らー麺
ご馳走様でした~




e0145711_045863.jpg麺や紡  040.gif040.gif040.gif 
大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5    
電話 06-6720-9287
営業時間 AM11:30~14:30 18:00~22:30     
定休日 日曜





 
by ojiyanmini | 2010-01-19 00:50 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30