あるとき~ ないとき~

e0145711_1301380.jpg

高島屋の前辺りを昼飯場所を求めてうろうろと目のあったのは551蓬莱のレストラン
でもアカンいっぱいやわーということで隣の坦々麺屋さん

四川辣麺(SISEN RAAMEN)に入りました

e0145711_1335186.jpg

メニューはコチラ

e0145711_1524432.jpg

たのんだのは坦坦元味.辛口
スタンダードな感じでなかなか旨そう

e0145711_1363019.jpg

うんスープにコクがあって麺もなかなかうまいし肉そぼろもいっぱい入って合格

e0145711_1393182.jpg

期待以上の味で店を出てやっぱり目が合ったのが、551蓬莱

e0145711_141303.jpg

こんなんまで見てしまうと買わんわけにはいかなくなるのが大阪人

e0145711_1424595.jpg

キッチリ豚まんテイクアウトです


e0145711_1435683.jpg

その場で1個食べてみたんですけど中身がちょっと少ないよな...
昔のほうがうまかった気がするな

でも人気あります、この紙袋持った人けっこう歩いてはりますもんね

今日はあるとき~
by ojiyanmini | 2010-01-14 01:56 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30