今年も食べれました 

素麺で腹ごしらえしたので三輪さんへ~
さすがに大神神社、毎年のことながら人の出が多く活気があります

e0145711_0334390.jpg

無事に参拝をすませ

e0145711_0343530.jpg

お守りを買って

残すは念願のあれをいただこうと無数にある屋台を探索

しかしすごい屋台の数ですな

めでたいたい焼き屋さん

e0145711_0452163.jpg

ポン菓子屋さんまで

e0145711_0461963.jpg

りんごあめ屋さん今やフルーツあめですね

e0145711_048793.jpg

すごい人気の七味屋さん、その場で配合してくれます

e0145711_049325.jpg

磯部揚げ?屋さん

e0145711_0512569.jpg

どれもこれも美味しそう

そして見っけました
一年に一度のお楽しみ~

e0145711_0591830.jpg

ホットドッグ屋さん!

たかがホットドッグされどホットドッグです、特にハムなんです
昔食べた味がよみがえるここのんがいちばんお気に入りなのです

e0145711_12622.jpg

神業的な技術で切られたパンにじっくりいためたキャベツをはさんでその上に決して上等ではないハムを乗せて懐かしいオーブンで焼くこと1分弱

じゃーん
すぐにいただかなくては美味しさ半減です

e0145711_173236.jpg

さっくりとした食感に焼かれたパンとしっとりと少しカレー味の付いたキャベツが感動的に旨~い
これこれこの味、毎年三輪さんでしか出会えないホットドック、今年も無事にありつけました



e0145711_120369.jpg大和国一之宮三輪明神大神神社
by ojiyanmini | 2010-01-04 01:20 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31