雨上がりの夜空に

e0145711_194578.jpg

道頓堀あたり..午前2時

別に遊んでるんじゃないですが

e0145711_112865.jpg

ちゃんと仕事です

でも14メートル上を見上げてるだけ、今日は寒い日です

しかもずっと雨ふり

で人間観察

前を多く通った人か車

1位 黒い服着たホストのにーちゃん
2位 短いスカートをはいた若いおねーさん(その格好で寒ないんですか?)
3位 清掃車
4位 酔っ払いのおっちゃんのグループ
5位 ちょっと怖い人

夜中やのにいろんな人おるわー

仕事2時に始まり5時に終了~

どんな仕事や!

ボーとした仕事終わった感とともにやってきたのは空腹感でした

なんか食べよ..

どこかのブログで旨いと書いてあったうどん屋さん探しに

一つ目の角を左向いて次右向いたら遠くに「うどん」の文字

一発であたり、こんなことには冴えがありますね

「ろくつぼや」 かすうどんが美味しい店らしい

e0145711_133544.jpg

はりはりうどんという文字に目がいって聞いてみると水菜とかすが入ってるのでそれに

e0145711_137619.jpg

水菜はちょっと硬いけどかすは美味しい、しみじみ暖まります たぶん夜中やから..

先客のホストらしい人は大将に将来の事を語ってるし
店のテレビではもう朝のニュースやってるしへんな感じ

こんな変なシュチエーションに出会えるのはまさに大阪らしいとこです

朝6時前みょーな気分で駐車場に

せっかくローソンで傘買ったのに空を見上げたら雨があがってる...




 
by ojiyanmini | 2009-12-23 02:07 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30