中華そばさるぱぱ

それにしても今日は寒い、雪がちらついてました

久しぶりの「中華そばさるぱぱ」に行ってきました

近頃は昼営業もやられてるみたいですよ


e0145711_22462356.jpg

夕ご飯まえなので中華そば並盛りの太麺¥500なり

e0145711_2226494.jpg

おとなしそうな店主さん、コチラもおとなしいので会話ゼロ.. かえってうれしいですが(笑)

太麺なので結構茹で時間あります、コチラ細麺もありますが食べたことがありません
でもここのスープならやはり太麺のが合いそうな気がします

e0145711_2232130.jpg

盛り付けが丁寧ですね
高井田系の色と麺ですがここノンは麺、スープ全てマイルドな感じになっていてきっちりした仕事ぶりです

e0145711_2245751.jpg

麺はもちもち、もう少し弾力がほしいところです
スープはあっさりめで「住吉」と違い(汗..)全部飲んでも大丈夫です

さあ今日の夕ご飯はカニです
早よかえろ~

大将ごちそうさんでした




e0145711_22514410.jpgさるぱぱ  040.gif040.gif.5
東大阪市長栄寺7番25号アドニス駒谷1F
電話番号 06-6783-1811
by ojiyanmini | 2009-12-17 22:53 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30