ビーフワン

誰でも一度はテレビとかで見たことのある建物ですね 大阪名物のひとつ「はり重」

ビーフワン_e0145711_17363769.jpg

その横をツイーと抜けてちょっと行くと「はり重カレーショップ」があります
こちらの店はリーズナブルなお値段で食べれます

ビーフワン_e0145711_17402426.jpg

この店のビーフワンというメニューが気になってたので来てみました

ビーフワン ¥700

ビーフワン_e0145711_1745580.jpg

出てきたのは

ビーフワン_e0145711_1748014.jpg

カレーショップなのにどんぶりでしたー

牛肉を玉子でとじたどんぶり、いわえる他人丼 つゆだくでじつにうまそうな感じです
いただいてみると.. おっお肉が上等~柔らかい!玉子でとじられたこの味は..
すき焼きの味です~

ほんま、他人丼なのにちょっとすき焼きの味がするんです
昼からすき焼きで贅沢~ なんて気分になれまするー

ビーフワン_e0145711_1812197.jpg

しかしさすがにはり重、どんぶりにもいい肉使ってます、量もたっぷりっでよろしい!
思ってた以上によかったわー ビーフワン




ビーフワン_e0145711_18265431.jpgはり重カレーショップ  040.gif040.gif040.gif
by ojiyanmini | 2009-12-10 18:36 | 和食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31