ゆきののかやくうどん

かどっことゆきの迷ってこっちに~  「ゆきの」さん

ゆきののかやくうどん_e0145711_0202610.jpg

あれ駐車場がひとつ増えたような..空いていた一番に

しかも並んでないし

麺切れしてませんように! 結果麺切れまであと2人めでセ~フどしたー

今日は初めてのかやくうどん¥620にいたしまする

出てきてその豪華さににんまり~

ゆきののかやくうどん_e0145711_0281256.jpg

わかめしいたけたけのこかまぼこきつねたまごがぎゅうぎゅう詰め

どれから食べたらええのん

そらやっぱり出汁からやね 旨っまーい この旨さいつもまちがいないですね

ゆきのの麺 

ゆきののかやくうどん_e0145711_0575520.jpg

若干いつもより細目かなとも思いましたが食感はいつも通り

わかめ~ ええお味

ゆきののかやくうどん_e0145711_0323145.jpg

美味しい出汁巻きたまご、しかも2つ この玉子とご飯だけでもいい!ぐらい美味しいたまご

ゆきののかやくうどん_e0145711_0373775.jpg

きつね  美味しい出汁を吸いすぎてあげが重たくなってます じゅわーと幸せ

ゆきののかやくうどん_e0145711_054855.jpg

はっきり言ってなに食べても美味しいです、けなすとこは一つもありません

かやく一つにもまったく手を抜かれてないのが良くわかります

こういううどんは食べていてなんかなんかうれしくなってきます
量もたっぷりで満足満足

ゆきののかやくうどん_e0145711_0492762.jpg

大将ご馳走さんでした
またきますー





ゆきののかやくうどん_e0145711_050385.jpgゆきの  040.gif040.gif040.gif040.gif
06-6699-0919
大阪府大阪市東住吉区山坂3-10-14
電話  06-6699-0919
営業時間 昼 11:00~13:00
     夜 17:30~19:30
定休日 土曜日曜祝日
by ojiyanmini | 2009-12-05 01:03 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31