今年は紅葉が良いらしい

早く行かねば散ってしまいそうなので紅葉で有名な多武峰(とおのみね)にいってきました

行くで道々光に照らされたもみじがすばらしく綺麗な色を放ってくれます
おもわず車停めてパチリ
e0145711_244849.jpg

目指すは談山神社しかし上の方まで来ると少し遅かったか紅葉が枯れ落ちそう

とりあえずお参りしよ、結構階段きついんです

e0145711_28837.jpg

足があがらんな、少し休憩

e0145711_291263.jpg

しかし観光客がいっぱいで賑わってます、屋台もいっぱい出て完璧に観光スポットですやん

団体さんもハイチーズ!なんて

e0145711_212977.jpg

藤原鎌足を祭ってる神社らしい

e0145711_2133076.jpg

なんとかぎりぎりの紅葉です

e0145711_214775.jpg

お参りも済ませお茶でも一服、菓子付き
お茶立ててるおじさんニコニコ顔さぞ儲かることなんでしょう..にこにこ

e0145711_2165471.jpg

生菓子も良いけど落ち葉もいい感じ

e0145711_2175328.jpg

一週間遅かったけどしっかり紅葉も見れたことだしまあいいか

帰り道は教えてもらった裏道ですい~すい~と抜けれて通常の半分の時間で帰れました
by ojiyanmini | 2009-12-03 02:31 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30