日本一おおたこ

たこ焼き好きの大阪人、僕はそんなに好きではないですが美味しいたこ焼きは何度も食べたことがあります
そんな中でまだ食べてないのがいつも行列の出来ている「日本一大たこ」
e0145711_1242963.jpg

いつも韓国や中国のお客さんでいっぱいなんですがたまたま誰もいなかったの買ってみることに

6個¥300は割りと良心的かな、たこ焼きが乗っている船が懐かしい

e0145711_1311939.jpg

たこがでかい!

ソースは辛めけやどかつおがかかってまあまあうまい

車に帰って食べるのも味気ないのでどうとんぼりの川を見ながら食べてみましょう
暮れ行く道頓堀、以外に情緒に浸れたりできます
これからの時間さらに賑やかな街になっていくのでしょう

e0145711_1432632.jpg


ふ~んそれにしてもたこでかいな




e0145711_1503161.jpg日本一大たこ 040.gif040.gif.5

大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-10
 
営業時間 9:00~23:00(売り切れ次第終了)
 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
by ojiyanmini | 2009-11-24 01:57 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30