待ち時間17分

富田林エコールロゼにある「実演手打ちうどん杵屋」さんに行ってまいりました

うどんのチェーン店はあまり入る回数は多くないですがたまにのぞきます

待ち時間17分_e0145711_224719.jpg

最近はぶっかけなどの冷たいメニューも数種類メニューにのってます、前はざるうどんくらいしかなかったと思うんですがやはり流れかな

待ち時間17分_e0145711_12123985.jpg

さっぱりとなす天だし醤油うどんを注文します

うどんは今からゆでるので17分かかるそうなのでそばを薦められました、そば?
いやいや待ちますからうどんくださいな

17分...美味しいうどんが食べれるならいくらでも待ちますよ
きっかりそれくらい待って出てきました

待ち時間17分_e0145711_2184942.jpg

みため色白の別品さんなうどんです、湯がきたてなのでそれなりに美味しいし天ぷらも悪くないんですがいまいちインパクトが..

待ち時間17分_e0145711_124423.jpg

ふだん個性的なうどんを食べ過ぎてるせいかあんまり印象に残らないうどんでした

待ち時間17分_e0145711_125644.jpg

醤油がもうひとつかな~
でも悪くないうどんでした

杵屋さんといえば必ず店頭に実演コーナーがありますがいまだに実演で麺打ってるの見たことはありません
一回見てみたいものです




待ち時間17分_e0145711_1222365.jpg実演手打ちうどん杵屋  040.gif040.gif.5
HP
by ojiyanmini | 2009-11-12 12:16 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31