ひりからんかれー

高麗橋で仕事、よく見ると見覚えのアル橋があります

おおーカシミールの近くやん

仕事を終えて直行で向かうと 行列がないー  こりゃラッキー

とりあえず車停める前にやってるか聞いてからにしようと見に行くとカレーいい匂いが、期待して

ドアを開けるとマスターがすまなそうな顔で「終わりましたー」まだ食べてる人がおったので一足違い

ええー終わりなん残念、せめて匂いだけ吸って帰ります

でもこのカレーの匂いをかいだ時点でもうカレーの口になってしまってます~

東急ハンズにも用事があったのでクリスタ長堀のインデアンカレー

カレーは注文したらすぐにでてきます

ひりからんかれー_e0145711_1472096.jpg


今日は肉多いめに入ってますね

普通のインデアンカレーはしゃもじ一杯、大盛りは二杯くらいかな

ひりからんかれー_e0145711_1495088.jpg

カレーの場合は大体着席後20~30秒で食出てきます、待ち時間なしです

最初は甘くてすぐにがツンと辛い、その独特の辛さが癖になります
また一ヶ月ほど経てば必ず食べたくなる中毒カレー

ひりからんかれー_e0145711_185618100.jpg

食べ終わった後の痺れてるようなのヒリカラ感がたまりません
うどんもいいけどカレーもね





ひりからんかれー_e0145711_18545982.jpgインデアンカレー 040.gif040.gif040.gif
お店のHP
by ojiyanmini | 2009-11-01 19:00 | カレー

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31