ラー麺つけ麺僕〇〇麺!

狭山からの帰りいってつさんに寄って今年最後のひやかけを食べようと思ってたら

目が合ってしまいました~

ラー麺つけ麺僕〇〇麺!_e0145711_183249.jpg

一麺入魂のラーメン屋「純情屋」さん

ラー麺つけ麺僕〇〇麺!_e0145711_192892.jpg

この前坦々つけ麺が美味しかったのですがコチラにも目が合ってしまいました

夏季限定カレーつけめん!

ラー麺つけ麺僕〇〇麺!_e0145711_113165.jpg

夏季限定ってもう秋やけど

大将曰く
今年はまだ暑いからいいらしいです

うそですね... ほんまは良く売れてるからでしょう 
辛口でお願いします

いい匂いとともにやってきました

ラー麺つけ麺僕〇〇麺!_e0145711_11784.jpg

濃度わりにこいめ!中には挽肉たっぷりと豚バラ肉もたっぷりです
食べてみると.. 味はナイスな出来でしたわ  辛さも辛口で丁度よかった

まるでキーマカレー食べてるよう  ごはんにもに合いそうですねというとやっぱり麺のほうがあうという事です、野菜とか入ってないので甘みが少ないからかな

極太の自家製麺は存在感あり! ちょい小麦の香りが欲しいとこかな

ラー麺つけ麺僕〇〇麺!_e0145711_1321029.jpg

カレーつけ麺なかなかでしたー

ところで隣で携帯見ながらつけ麺食べてた若いおにーさん競艇か何かの選手で去年の年収3000万位だそうです...

羨ましいというかなんかちょっとショックでしたわー


あー明日いってつ行こ。   って明日定休日やん..






ラー麺つけ麺僕〇〇麺!_e0145711_1384622.jpg純情屋  040.gif040.gif040.gif
大阪府大阪狭山市茱萸木6-781-4
電話 072-368-0856
営業時間 12:00〜15:00、18:00〜24:00
休日日 月曜日
by ojiyanmini | 2009-10-29 01:46 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31