こんぴらうどん

丁度昼時分に店の前を通ると麺を切ってるところ

これは入らんわけにはいきませんでしょ! 

こんぴらうどん_e0145711_2321720.jpg


八尾の雅次郎のすぐ近くにある「こんぴらうどん杉本」

こんぴらうどん_e0145711_23233948.jpg

昼時なのでお客さんはいっぱい
細長い店でカウンターに座っていても後ろを人が通ると背中を伸ばさなくては人が通れません

こんぴらうどん_e0145711_2351315.jpg

店の名前と同じこんぴらうどんを注文します

他のお客さんはほとんど定食たのんでました

それにしてもお忙しそうでお店の人は飛び回ってます

こんぴらうどん_e0145711_2383332.jpg


大将も大変!
こんぴらうどん_e0145711_239581.jpg

さあやってきましたこんぴらうどんの中身はとり肉、えのき、わかめ、かまぼこ、ねぎと具だくさんなうどんです

こんぴらうどん_e0145711_23135271.jpg

打ちたての麺はしゅっとしていて食べやすい麺です
優しい感じのうどん、出汁もいいし旨いわ~

こんぴらうどん_e0145711_23153676.jpg

はやってるのんも納得です




こんぴらうどん_e0145711_23202952.jpgこんぴらうどん杉本  040.gif040.gif.5
大阪府東大阪市友井2-27-34
 電話 06-6724-6420
by ojiyanmini | 2009-10-09 23:30 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31