お好み焼き千房

久しぶりの土曜休み家でぐずぐずしてたらすっかり遅い時間、どの店も昼営業終わってそうやなー

うどん屋行こうと思ってたんですが変更してお好み焼き食いに嫁と千房に行ってきました
狭山にもあるんです千房

e0145711_0272769.jpg

ざーっとメニューを見ると結構いい値段、お好みってこんなにしたっけ?

まずはとんぺい焼き¥430

この店はすべて焼いたのを持ってきてくれます

e0145711_0365670.jpg

まあこれはまちがいない味です

次にキャベツいっぱい焼きそば¥930

e0145711_0395191.jpg

これは旨い!いっぱいキャベツがええね甘みがあって
麺もソースも美味しい、屋台のとはちょっとちゃうね

e0145711_0414992.jpg

旨いけどこれの材料って麺とキャベツともやしと豚肉だけやん
これ¥930は高杉晋作とちゃう?大阪人は納得できません

最後は豚玉¥750

e0145711_0472956.jpg

マヨネーズは少なめ
お腹減ってたんでかつおと青のりかけんの忘れてます

e0145711_0501319.jpg

軽い!さっくりした食感でホクホクしたお好み焼き、なんぼでも食べれそうな感じ
でももうちょっとしっとりさがあればもっと旨いやろうな
ちょっと酸味のあるソースは好みでしたー

e0145711_1353370.jpg



まあまあ美味しいんですけどもうちょっと安ければっていうとこです




e0145711_11130100.jpgお好み焼き千房  040.gif040.gif040.gif
お店の情報
by ojiyanmini | 2009-10-04 01:08 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30