うどんうどん

忘れそうなほど熟成してますので忘れないうちに書いておきます

うどんうどん_e0145711_23291271.jpg

今日のお昼は「かどっこ」さんで...... 熟成しすぎて名前覚えてませんがな   ざるうどん?

うどんうどん_e0145711_23285891.jpg

を食べました

うどんうどん_e0145711_23375871.jpg


茹でたてではなかったので麺はいまひとつでしたが大将に「Mのランチ」を見せていただいていろいろお話を... 大将結構しゃべりでしたのね

いまだこの本を買ってないでじっくり立ち読み(この場合座り読み)させていただきました
ご馳走様で店を出たんですがもうちょっと物足りなくて同じ暖簾のこちらにー

うどんうどん_e0145711_23395345.jpg

天王寺にある「志のん」さん
「かどっこ」と兄弟弟子さんのお店です

コチラでは冷やしうどんをいただきました

うどんうどん_e0145711_23441096.jpg

さすがに茹でたてぷりっとしてますね
量もたっぷり食べ応えありました

うどんうどん_e0145711_23482132.jpg


2軒はしごは巡礼以来、そういえば今年もまたあるとか
どんなお店がチョイスされてるのか楽しみですー

by ojiyanmini | 2009-09-16 23:55 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31