毎日うどん

今日で6日連続でうどん食ってます

なにせ仕事行く先々に美味しいうどん屋さんがあるんだからしゃーないですね

先日「旨いもん三昧やん!!」さんの記事で紹介されていたお店のすぐ近くで仕事だったので寄ってみることに

去年のうどん巡礼以来の訪問です

「本場さぬきうどんなか川」さん

毎日うどん_e0145711_2361612.jpg

生醤油うどんが気になりますねー

毎日うどん_e0145711_2365629.jpg

生醤油うどん玉子入り(温)とごはん少を注文しました

なんか豪華...

毎日うどん_e0145711_2394785.jpg

えーと疑問、おからはうどんに付いてるのか御飯に付いてるんかそれともサービスなんやろか
それと味の素はどのようにして使えばいいんでだろうか

うどんはこんな感じー
確か去年はかなりの剛麺だったんですが麺は細めに変わってました

毎日うどん_e0145711_2315456.jpg

これ熱々で湯気もうもうです
早速玉子を混ぜて醤油を..  これって釜玉とおんなじじゃあーりませんか
やはり味も釜玉と同じでした

麺は去年の剛麺から180度変身してもちのび系になって讃岐うどんのイメージは少なめ
毎日うどん_e0145711_23214025.jpg

しかし今日いただいた生醤油うどんに玉子入りにはぴったりはまってます~
カレーうどんなんかにも合いそうな感じです

それとこの赤天大阪ではあまり見ませんがなかなか美味しいですわ
お気に入りに追加です

毎日うどん_e0145711_23303840.jpg

今日も満足な昼ごはん、うどん連食記録はどこまで続くのか~




毎日うどん_e0145711_23323321.jpg本格さぬきうどんなか川  040.gif040.gif040.gif
大阪府高石市取石6-24-12  
電話 072-273-5156
営業時間 11:00~15:00、17:00~20:00
定休日 月曜
by ojiyanmini | 2009-09-04 23:38 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31