あなたはどっち?

この前つけ麺が美味しかったので今日はお連れさんと3人でおしかけました

麺や紡(つむぐ)

あなたはどっち?_e0145711_011018.jpg

ほぼ満席でしたがお客さんが席を替わってくれてテーブル席にすわれました

あなたはどっち?_e0145711_042327.jpg


M男さん 熟成つけ麺のチャーシュー丼セット¥1100
えー あきらかにカロリー採りすぎです.. でもチャーシュー丼旨そうでした

あなたはどっち?_e0145711_05529.jpg

S男さん 淡成らーめんごはんセット¥700
スープを少しいただきました
旨ー!  淡成スープは魚介の味が良く出ていてうまうまです

あなたはどっち?_e0145711_0132413.jpg

O男さん  熟成ラーメンごはんセット¥700
先日いただいた熟成つけ麺と似たスープ、これも美味しいですが淡成スープのほうがインパクトがありました
ちなみにごはんは麦ごはんでした

あなたはどっち?_e0145711_0174019.jpg


あなたはどっち?_e0145711_0175238.jpg

お連れさん今度は松原のラーメン屋「〇麺」さんに御案内いたしますー




あなたはどっち?_e0145711_0285883.jpg麺や紡(つむぐ)  040.gif040.gif040.gif
大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5    
電話 06-6720-9287
営業時間 AM11:30~14:30 18:00~22:30     
定休日 日曜








ところで今度の日曜は総選挙です

あなたはどっち?_e0145711_025202.jpg

自民党と民主党、政策も同じような感じでどっちもどっちですが最近は党首さんの顔も似てきたようでさらにどっちもどっちに... さてさて
でも選挙にはちゃんと行きますよ
by ojiyanmini | 2009-08-24 00:39 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31