麺や紡(つむぐ)

ちょっと気になっているラーメン屋さんがあるので行ってきました

「麺や 紡(つむぐ)」

場所調べてたら良く知ってる所でしたわ

e0145711_3214190.jpg

昔この横の店で毎週月曜日発売の少年ジャンプを前週の土曜日に買いに行ったりしてました
なつかし~

最近になってようやくつけ麺に目覚めつつあるのでここは熟成つけ麺(並)に

e0145711_2431979.jpg

お店綺麗にしてはります

e0145711_246554.jpg

熟成つけ麺、でっかいチャーシューが乗ってきましたー
中太のいかにも自家製麺らしい麺です

e0145711_2483410.jpg

スープは超あつあつです
鶏ガラと魚介醤油のスープだそうです

e0145711_2521583.jpg

麺をじっくり長いめにスープにつけていただきます
じっくり目につけると麺の温度があがってより美味しく頂けますね

e0145711_322431.jpg


麺はもちっと風味も良く美味しいです
かなり好きですねこういう麺
スープも旨い! 鶏ガラのコクが良く出ています

並ではあっという間に麺がなくなってしまいましたー
せめて大にしといたらよかったやん

旨かった、かなーり満足できました 
つけ麺、今更はまりそうです...




e0145711_373658.jpg麺や紡  040.gif040.gif040.gif
大阪府東大阪市西堤学園町1-6-5    
電話 06-6720-9287
営業時間 AM11:30~14:30 18:00~22:30     
定休日 日曜
by ojiyanmini | 2009-08-13 03:16 | 中華そば.ラーメン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31