ふせのスタンプ

ふせのスタンプ_e0145711_18372172.jpg

布施の商店街~  昼ご飯食べるとこ探してぶらり~と

ふせのスタンプ_e0145711_18383456.jpg

あー「すし富」や~ 入ろうかな.. うまいしなー
いやいや昼飯で鮨はあかんな... 

ふせのスタンプ_e0145711_18445248.jpg

腹へってきたー

ふせのスタンプ_e0145711_184231.jpg

おばちゃん売れてますか~

ふせのスタンプ_e0145711_21411056.jpg

新しい店できてるやん  「ミショレ」..  高井田カレーって書いてある  ここに決め!

ふせのスタンプ_e0145711_21415617.jpg

カレー¥500で後はトッピング 持ち帰りもできます

ふせのスタンプ_e0145711_2147996.jpg

カウンターのみ6席くらい  カレーの他にたこライスなんかもあり~ なぜか角ハイボールもあります

ふせのスタンプ_e0145711_21444599.jpg

中盛り¥600とトッピングはチキンカツ¥150  一応カレーにミニサラダも付いてます

ふせのスタンプ_e0145711_21514881.jpg

いろいろ入ってるみたいやけどスパイシーさZERO ちょっとウスターソース的な味します
むか~し家でカレーにソースかけて食べてたんを思い出しますー

ふせのスタンプ_e0145711_21594347.jpg

チキンカツはサクサク感ありでまあまあです
11:00~20:00まで店開いてます
ヤング(汗..)向きのお店ですね

で高井田カレーがナンなのかはよく分かりませんでした
また探りに食べにきますわ



ふせのスタンプ_e0145711_22123879.jpgミショレ 040.gif040.gif
東大阪市長堂1丁目11‐31ナニワマンション1F
電話 06‐6784‐2234
不定休(たいがい開けてます)
by ojiyanmini | 2009-08-06 22:23 | カレー

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31