ほんまもん屋を探して

久しぶりに「ほんまもん屋」のオムライスを買いに行ってきました

ほんまもん屋を探して!と言ってるわりに最近は本町あたりに定着してはるので探さなくてもいいんです
場所はコチラ

ほんまもん屋を探して_e0145711_02633.jpg

ビジネス街のど真ん中、お客さんは途絶えません

ほんまもん屋を探して_e0145711_031176.jpg

今日はトマトとデミの2色ソースを注文

ほんまもん屋を探して_e0145711_043093.jpg

それにしてもビジネス街のランチタイムはすさまじいものがあります
人がビルからいっせいにあふれて出てくるので私のような田舎者はちょっとひきます~

そうしてるうちに出来たのですばやく御堂筋の涼しそうなとこへ移動
しっかり飲み物も用意、さあ昼食にしましょう

ほんまもん屋を探して_e0145711_015090.jpg

こっちがデミグラス側

ほんまもん屋を探して_e0145711_0153525.jpg

こっちがトマトソース側

ほんまもん屋を探して_e0145711_016756.jpg

デモはもちろん美味しい、トマトソースもしっかり酸味が効いた本格ソース

ほんまもん屋を探して_e0145711_0171394.jpg

これだけでも量的には十分なランチとなります

ほんまもん屋を探して_e0145711_0192518.jpg


さてそろそろ1時  お仕事しましょう~



ほんまもん屋を探して_e0145711_0245038.jpgほんまもん屋 040.gif040.gif040.gif 
お店のHP
by ojiyanmini | 2009-08-05 00:26 | 洋食

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31