釜揚げですっきりー

釜揚げですっきりー_e0145711_1273995.jpg

湿気で汗が吹き出しまするー

そんな日には「ふぅふー亭」の熱ーい釜揚げうどんでさらに汗をかきましょう
すっきりします!

釜揚げですっきりー_e0145711_1554418.jpg

おばさん?3人でこなしたはります

あーメニュー撮り忘れ!どっちみち3種類しかないのでいいですね

熱ーい釜揚げうどん(中)

釜揚げですっきりー_e0145711_1342655.jpg

釜揚げですっきりー_e0145711_134367.jpg

うーん何も言うことはありませんね!素直に美味しいと言えるスタンダードな釜揚げうどん
何年も変わることのない味ですね

釜揚げですっきりー_e0145711_1362656.jpg

出汁もいい感じ~

...ところで後から入ってこられた常連さん釜揚げ頼んで待ってる間に薬味の生姜を一個丸ごとおろしきって用意万端で待っておられました、そのおろされた生姜の量は半端じゃぁなかったです(驚)!  さぞかしからだあったまるでしょうね...

釜揚げですっきりー_e0145711_144859.jpg

旨かった!  中で丁度良い量でした

ほんまにすっきりやー!



釜揚げですっきりー_e0145711_1503063.jpgふぅふー亭  040.gif040.gif040.gif
大阪市天王寺区上本町3-1-2  水谷ハイム 1F
電話 06-6762-2862
営業時間 11:00~18:00
定休日   日曜日、祝祭日、第三月曜日
by ojiyanmini | 2009-07-24 01:56 | うどん

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31