ワイドモニターってどう?

そろそろモニターが古くなってきたので上新電気の高井田店に見に行ったのですがおもわず買ってしまいました
¥18000 衝動買いです

Gateway製19インチワイドモニター

e0145711_0443935.jpg

ワイド.. これが曲者
帰ってから試しに見てみるとワイド画面だから思っていたより写真が横長になるんですね..
実際と随分違ってしまう写真にあせります
でも画面は明るくて綺麗ですー

これって画面サイズ元に戻せんのかな..
まあそれは明日詳しい人に聞きましょう


丁度昼なので上新電気の目の前の「おふくろの家飯 まんま屋」さんにいきました

e0145711_042435.jpg

昼は4~5種類の定食メニューが日替わりでたべれます
煮込みハンバーグ定食が美味しいらしいですがこの日はなしでした
イワシのフライも売り切れ残っているのは..

e0145711_0431756.jpg

チキン南蛮定食

e0145711_0422054.jpg

e0145711_0423665.jpg

うん美味しい、普通の定食さんの味です
日替わりでいろいろ食べれるのがよいですね



e0145711_0501143.jpgおふくろの家飯 まんま屋  040.gif040.gif
電話 06‐6789‐7547
by ojiyanmini | 2009-06-10 00:52 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30