卓のもりそば

神戸に来たなら寄ってしまう蕎麦や「手打ちそば処 卓」ちょー久しぶり

e0145711_1492128.jpg

長いこと来てない間に味変わってないかちょっと心配です
お茶代わりのそば湯、これが旨いんですわ

e0145711_1342984.jpg

この店では「もりそばのくろ」大体こればっかり頼んでます
もりそばは白と黒がありますが白はまだ頼んだ事がないです
それだけ黒が気に入ってしまったのでこればっかり

e0145711_1162680.jpg

新生姜ご飯というのががあったのでついでに注文

e0145711_1394496.jpg

香の物が美味しい

e0145711_1402289.jpg

蕎麦はどうかな~
あまり変わりは無い様な感じですが以前食べたときの峻烈がいまひとつ感じられない
いろんな美味しい蕎麦を食べてきたせいだろうか...

e0145711_1445297.jpg

つゆも少しぼけ気味の気がした、もう少しピリッとしていたとおもったんですけど

これは複雑どすな~ そば湯が一番美味しく感じるなんて..



e0145711_1535774.jpg手打ちそば 卓  040.gif040.gif040.gif
神戸市中央区元町通4丁目5‐6
電話 078‐351‐7981
営業時間 AM11:30~PM2:30   
       PM 5:30~PM9:00
定休日 水曜日
by ojiyanmini | 2009-05-26 02:02 | 蕎麦

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30