食いすぎました~

東成の串かつ屋「鈴屋」で打ち上げ~??
ここはソースどぼん漬けのお店、もちろん「二度漬けお断りします」です

e0145711_0515950.jpg

満員でちょっと待ってカウンターに空き席
まずはどて焼きたのんで生ビールで乾杯!

あかんピントが~

e0145711_144560.jpg

久々に食べるどて焼きはなかなか旨い
ちょっと甘い味噌で煮込んでてスジもやわらかい
あー昔食べたのもこんな味やったなー

e0145711_173136.jpg

さって串はメニュー順に適当にたのんでいく、値段は全般に安い!
おやっさん上げるの早っ、どんどん頼むと、どんどん出てくる、どんどん食べる

e0145711_1253039.jpg

調子に乗ってソースにどっぷり漬けて食べているとちょっと気持ち悪くなってきた
あかんソース漬けるのちょっとにしとこー 体に悪いわこれ

e0145711_1254576.jpg

旨いからどんどん頼んでどんどん食べてたら20本近く食ってしまってますー
腹パンパン、さすがにもうごちそうさんにしときました

もう3年くらい串かついらんわ..


e0145711_1461580.jpg鈴屋  040.gif040.gif.5
大阪市東成区中本3‐15‐22
電話 06‐6971‐5596
営業時間 17:00~20:30
定休日 火曜日、第3月曜日







e0145711_1562212.jpg

2軒目は今里新道商店街にある「遊食処 咲咲」さんに連れて行ってもらいました
広いカウンターのある近所の人が集ういい感じの居酒屋さん

e0145711_157764.jpg


すでにお腹いっぱいですが油たっぷりになった体をちょっときれいにしなくてはいけません

e0145711_215224.jpg

美味しそうなししゃも発見!塩焼きで

e0145711_223586.jpg

たいのこ

e0145711_26653.jpg

トマトは上白糖をつけて....   初めてですがむっちゃアリです これ旨い!

e0145711_295695.jpg

なかなかいいお店です、今度はおなか空かしてゆっくり飲みたい店です

そんなこんなで東成の夜はふけていくのでした..


e0145711_2201736.jpg遊食処 咲咲  040.gif040.gif.5
大阪市東成区大今里3‐1‐7
地図










e0145711_327593.gifランキングに参加中です!ポチッと
by ojiyanmini | 2009-04-27 02:23 | その他

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30