もっと刺激をください!

あさひの天王らカレーうどん美味しかったけど足らなかったのでちょっと日本橋寄りにある
タイ料理店「ファンサバロット」に突入ー
タイ風のラーメンと丼のお店
バジル?の香りが店内に漂ってます
アジアン風~

もっと刺激をください!_e0145711_0294525.jpg

入り口の人形さん ナマステ~ ちがうか!

もっと刺激をください!_e0145711_13465577.jpg

トムヤムクンラーメンが旨そうでしたが麺が続くので豚焼き飯(パーウバッムー)を注文
しかしこれは日本の普通の焼き飯と一緒の味~、これじゃなにもわざわざタイ料理店でなくてもよかったかも
ちょっとちがうのはドライトマトの酸味くらいか

もっと刺激をください!_e0145711_038283.jpg

美味しいんですがちょっと悲しい、もっと刺激がほしかったー
以前にタイ料理店で注文してえらい目にあったので慎重になりすぎました、反省
他のメニューはHPでみてね、旨そうよ

もっと刺激をください!_e0145711_048245.jpg


それよりもスタッフやら近所の人とか全員タイ語でしゃべってはります
なに言ってるのかまるっきり解りません~ BGMにしては声でかすぎやし
無口な私は店に入ってから帰るまで一度も日本語しゃべりませんでした..

料理はきちんと作ってあって美味しかったですよ
トムヤムクンラーメン トムヤムクンラーメン トムヤムクンラーメン


もっと刺激をください!_e0145711_1421978.jpgファンサバロッド  040.gif040.gif.5
お店のHP








もっと刺激をください!_e0145711_1441166.gifグルメランキングに参加中です!ポチッと
by ojiyanmini | 2009-04-20 14:16 | 中華.アジアン

食いしん坊なおじさんの日記ときどきミニの事

by ojiyanmini
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31